FC2ブログ

アールの映える家。その後。

I様仕上がり (3)


その後のあのアールの映える家の正面です。門扉が入りました。



門扉タイル

こんな飾りが入っています。


こちらのお客様は終始、快くお仕事させていただきました。大変感謝しております。
うち独特の勝手に変更してしまう?やり方にも寛容に接していただきました。誤解のないように話させていただきますが、決して自分勝手ということではありません。現場を遂行するにあたり多かれ少なかれ問題というものが生じます。物創りに携わる人は必ず解決しなければならない問題をクリアーするわけですが、そこで信頼と寛容さが問われるのではないでしょうか?コミュニケーションがあって遂行できる物創りだと思います。お客様のご理解があってのわがままです。おかげでいいものが出来たと思います。有難う御座いました。

PS;安藤忠雄曰く。   設計は変わるものだと。




再PS.
外構工事、ガーデン設計のガーデンスタジオGENでは、12月1日?2010年2月28日まで高崎(一部玉村)地区内プランニングキャンペーンを行っております。是非この機会にご提案プランをご覧になってみてはいかがでしょうか?

高崎以外の方(桐生、前橋、太田、伊勢崎、群馬以外でも埼玉北部、栃木西部)でもお気軽にご相談ください。

エクステリアプランのお申込みは弊社サイトから

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

田端玄洋

Author:田端玄洋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード