FC2ブログ

聖櫃2




聖櫃が浮いている。
イエス様の御像はイタリアの作家の方の作品だそうで木製です。当然一品もの。色も自然で全体的に軟らかな感じ。バランスもいいと思います。
スポンサーサイト

聖櫃を動かす



聖櫃とは?
キリストの体を入れておく箱なのだが、ミサの時にキリストの十字架の生贄を繰り返しパンを配ってその時残った聖なる体であるパンを入れておく櫃のこと。右側のいままでの聖櫃のところにはイエス様の像が入る。

ペールエール



ペールエールって柑橘類のビールってことか?なかなかフルーティーな味わい。銀河鉄道ビールのブランド。星2、7。

白ビール



黒は知ってるけど白は知らない。ビミョウ。浅間名水と言うことだけど、これと言ってぱっとしないな。星2つです~!

さわやか一本


きくらげと小松菜のお浸し 女房曰く最強コンビだと!
名前のとうり爽やかな味。これはいい味してる。星2、8かな?

掘削始め




高低差があります。前の画像をつかっちゃいます。カラーの画像がこの携帯まで来てるんだけどブログにアップできない。悪しからず!

本日ビール



これは一口目はいいコク味がした。
が後でちょっとしつこい
かな?星2、3です~。

ポンプ車




この時期はコンクリート打つのに神経を使う。ポンプ車で一気に打ち込む。玄関までのアプローチを目地で暗示する。

今日のビール



軽井沢エール。苦味があとから来る。だいたいエールってなんだ?星2、3です~。

本日の一品


この皿は
家でとれた水ナス第一号なのだ。トロトロで美味しくいただきました。そして今日(正確には夕べ)買ってきたビールは東北の銀河鉄道ビール。これはけっこう麦の味がする。好き嫌いあるかも。星2、5で~す。
プロフィール

田端玄洋

Author:田端玄洋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード