FC2ブログ

カラー。

先日カラーリングの話をしましたが、物を創る上でデザインも大事ですが、色もまたなかなか

深いものがあります。とりあえず一つ画像をUPします。

sya.jpg

現物とちょっと色が画像と違いますが見ての通りワインカラー色の塗装で塀がクロスしているのが

くっきりと表れました。

現実にはどんな色でも作るのは可能です。・・ですが色をチョイスするのは色を知らないとダメ

なんでしょうけど・・ここが難しい。

すぐではないですがカラーのワークショップをやってみたいと思っております。それも楽しみながら。

次はスリットの隙間の部分です。

srit.jpg

実は後ろの部分でこの2つの塀は繋げてあります。それは強度のため。

続いて南面のルーバー部。

ru-ba-.jpg

ここの場所は南の道路の高さが3M位低い位置にあります。よってルーバーの向きは下に向けて

取り付けてあります。因みに後ろに見える窓はお風呂のほとんどはき出しに近い窓になってお

ります。今日はこれまで。

HPの立面の手描き図面はこちらになります。
スポンサーサイト



塀が塀を突き抜ける。

scanninngu.jpg

水平を間違えた訳ではございません。丸窓が少し見えると思いますがこの部屋は和室になっており道路から丸見え

の状態でした。

ナナメの塀が一部開いているのはカースペースから車を降りてこの開口を通っていく寸法です。

正面の高い塀は高さ2100?程に設定しております。奥の土間になったフリースペースの遮蔽となっております。

HPでは立面のみの紹介になっておりますが、並行してご覧ください。

HPはこちら
プロフィール

田端玄洋

Author:田端玄洋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード