FC2ブログ

前橋T様の光触媒塗装

皆様。光触媒って聞いたことありますか?



これは光があたるとホコリを浮かび上がらせて雨で表面の汚れを洗い流す???という画期的な塗装なのです。

光触媒


NO.3



光触媒です。
お見知り置きを。




塗り壁や吹き付けの仕上げで『汚れるんじゃ?。』と心配するお客様が大勢いらっしゃいます。









心配ご無用。


光触媒でございます。



前橋市T様邸にご使用させていただいておりますが、画像では解りません。



来年解ります。


塗装のすべてにこの塗装を取り入れております。



経年の汚れがご心配でしたら、是非この塗装をご利用ください。
スポンサーサイト

サークルの描き方3

立方体もサークルも大きくは変わらないのですが、サークルの場合の点の取り方です。




サークル縮小



図の様にサークルを設けたいところにX軸Y軸のラインを引きます。そして1,2,3,4、の点を軸上に打ってその点を結びながらX軸とY軸に伸びる楕円を描くと描きやすくなります。





またでた。例によって画像を回転できない。右に90度首を傾けてご覧ください。




PS.
外構工事、ガーデン設計のガーデンスタジオGENでは、9月1日?11月30日まで前橋(一部玉村)地区内プランニングキャンペーンを行っております。是非この機会にご提案プランをご覧になってみてはいかがでしょうか?

前橋以外の方(桐生、高崎、太田、伊勢崎、群馬以外でも埼玉北部、栃木西部)でもお気軽にご相談ください。

エクステリアプランのお申込みは弊社サイトから

申し訳御座いません。

ブログ初心者故に画像の中に小さいテロップが出るその中にお客様の名前が付いておりました。前橋のN様、太田のT様、伊勢崎のA様、大変申し訳御座いませんでした。今後気を付けますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。

サークルの続き。





本当はこの図面で話するつもりではないのですが、出来のもので。




とりあえずこの絵をみてください。

サークルの描き方。

今日も遅いですが、サークルの描き方、立体の描き方で時間がかかります。


苦労してます。



明日また描くポイントをかきます。さようなら。

門まわりのたまり。(伊勢崎市M様邸)

最近はオープンタイプの門周りが増えてきましたが、その門のまわりにスペースを設けるところをタマリと呼びます。よく門扉のすぐ前に階段を設けてあるうちを見かけますが、(扉を開けながら階段をまたぐという構図になるのだが)こういう提案は避けたい。


RIMG0026.jpg



たまり部は石貼りになります。南がスペースがなかなかとれないので、ここで伸び伸びと使っていただこうと。

ポイントを貯めてるあなた!

ポイントを貯めてるあなたに贈る報朗。RIMG0017.jpg



JCB,アメリカンエクスプレス、VISA、ダイナーズ、マスターズ等お持ちのあなた。しっかり利用できるんです。



お気軽にご相談ください。




その他ローンもご用意致しております。取り急ぎご用件のみにて。
PS.
外構工事、ガーデン設計のガーデンスタジオGENでは、9月1日?11月30日まで前橋(一部玉村)地区内プランニングキャンペーンを行っております。是非この機会にご提案プランをご覧になってみてはいかがでしょうか?
高崎、太田、桐生他地域でもご相談は承っております。

12すぎ。

12時すぎちゃった。




終わりにします。




おやすみなさい。

ガーデン・エクステリアの仕事に従事して。

『ガーデン・スタジオGEN』と言う社名にして玄さんと呼ばれるようになった。以前も代表だったのに田端さんとしか呼ばれたことがなかった。



小さい時はゲンちゃんだった。




どうでもいい話
                             すいません。




一年前の今頃皆さんどうしてましたか。そんなこと考えたことありますか。




一ドラマの渦中にいました。




近いうちその物語の話をしましょう。




この手でガーデンプランやってます。

昨日ついつい手がでましたので、。
RIMG0008.jpg



かえでの手と呼ばれています。






悪しからず。
プロフィール

田端玄洋

Author:田端玄洋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード